人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈祷しよかな?(笑)

ヴィゴさん主演の『ヒストリー・オブ・バイオレンス』の公式サイトでも記者会見に出席してそのレポートをご自分のサイトで発表してもらう記者さんを募集(2/16締切)してましたが、
映画配給会社さん、考える事は大体同じ?(笑)

『イーオン・フラックス』も公認ブロガーなるモノの募集が始まりました。
しかも受付がMovieWalker東京さん(いつもお世話になってます・笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
「イーオン・フラックス」公認ブロガー募集!
映画「イーオン・フラックス」を一緒に盛り上げてくれる公認ブロガーを募集します!公認ブロガーに選ばれると専用試写会への参加はもちろん、抽選で来日会見に招待されたりとファン必見の特典が充実。みんなどしどしエントリーしてね!!


公認ブロガー用試写会
開催日時:3月1日(水)開場19:30 開映20:00
開催場所:GAGA試写室(港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル1F)
応募締切:2月21日(火)受付分まで有効
++++++++++++++++++++++++++++++

応募枠は2種類あって「試写会のみ」と「試写会と来日イベントなども」。
応募条件に自身のブログ等のアドレスを明記。
(モバイルサイトでも受付中です)


・・・・・・勿論、応募縞縞!じゃなくて応募しましたっ!!(爆)
選ばれた公認ブロガーの全てがイベントに参加できるわけでは無いらしいのですが、少しでも可能性(来日しないかもしれないけど、するかもしれないし・祈)があるなら縋りたいのが本音。
しかし、レポなんて書けるのか?自分(←当たってから言おうよ・苦笑)
by Mc-Wolf | 2006-02-17 18:31 | Maton/AeonFlux

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼