人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさん in Sydney

ウチん殿と違って、只今ハリウッドで人気急上昇中、既に今年公開予定が4本決まっていて大忙しのクマさんですが、撮影の合間をぬって『Watchmen』プロモーション行脚を開始したようです(笑)

おそらく、本国・亜米利加より早い3月5日公開のオーストラリアのエンタメ中心地シドニーに、監督の Zack Snyder氏、共演者のMalin Akermanさんと共に登場しました。

写真サイトのCorbisさんにはこの↓一枚。後から追加されるかなぁ。。。
クマさん in Sydney_f0009833_163317.jpg




AU情報中心の写真サイト、Stock Photos AAP Image AUさんにはもう少しありました。
・・・ウォーターマークが激しく邪魔ですが(苦笑)
クマさん in Sydney_f0009833_1636090.jpg
う~ん、やっぱお髭が有る方が良いなぁ、クマさんは(爆)
クマさん in Sydney_f0009833_16364479.jpg
シドニー、お天気は今ひとつだったのかな?

それともメルボルンの大火災の影響でしょうか?
ビクトリア州の大火災、大きな被害が出てますが、被災された皆さんにお見舞いと、亡くなられた方々へ心からのお悔やみを。。。
動物達も沢山、被害に遭ってますね。
人も、自然も、大きな打撃を受けてしまいました。
あれだけの大きな自然が元の姿を取り戻すには、途方もない時間が必要でしょう。
そうと解っていても、少しでも早い復興を願わずにはいられません。
そして被災された方々の、心の傷が少しでも和らぎ、癒されますように。。。

狼さんはクマさんの笑顔に癒して貰うことにします(苦笑)
クマさん in Sydney_f0009833_16515698.jpg
日本にも来てくれるかなぁ。
出来れば、キャストみんなで来てくれたら嬉しいですよね♪
もう一枚。
クマさん in Sydney_f0009833_16522697.jpg
これ、アングルも好きだな。

AUの映画雑誌、FILMINK 3月号の「Watchmen」記事をJDM・LJ経由で、”RhymesWithMagic”さんがご自身のJLに紹介して下さっていました。
撮り下ろしと思われる見開きページの写真を繋げてみましたので、ご紹介。
他はあまり目新しい写真は取り上げられてなかったので(苦笑)
”RhymesWithMagic”さん、ありがとうございます。(Thank you!)
クマさん in Sydney_f0009833_17474163.jpg
う~ん、カッコイイぞ!
FILMINK、買わなくちゃ!(爆)
by Mc-Wolf | 2009-02-13 16:55 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼