人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさん、てんこ盛り(爆)

気が付いたらもう2月も終わっちゃいますよ、あら大変(自爆)
「13日の金曜日」と「ブラッディ・バレンタイン-3D」の感想とか「Supernatural-シーズン4」の話とか、いろいろ書きたい事は有るんですけど、JDM情報でそれどころじゃ無いかも(苦笑)
『Watchmen』公開が間近に迫ってきたために、広報活動が活発なので、やたら露出が多いんですけど、ちっとも追いついてませんよーーーっ!(汗)

AUに登場していたJDMですが、先週末にはすでにLAに戻っておりまして、MTV主催のスクリーニングに登場しておりました。
クマさん、てんこ盛り(爆)_f0009833_190786.jpg

この時のインタビュー動画とか、Fanサイトさんで上げてくださったり、動画サイトで上げてくださってるんですが、まだ拾ってません(自爆)

で、そんな最中に新作情報まで上がってくるし。
忙しすぎじゃないですか?クマさんてば。






新作情報、ちょっと前に上がっていたのが『The Resident』
これはヒラリー・スワンクさんと再共演の、スリラー。
なんでも、JDMってばストーカーな管理人さんだとか。
ヒラリーさん演じる女医さんをストーキングするんだって。。。うぅ~ん。
あちこちの記事をざっと流し読みしただけなので、まだどんな作品だかちゃんと調べてないんですけどね。
ストーキングするJDMをストーキングしたいかも(爆)

で、つい先週末に上がってきたニュースによると、JDMってばまたグラフィック・ノベルズの実写版に出演が決まったようです。
まだimdbさんでもページが出来てませんが、タイトルは『The Losers 』。
第二次世界大戦時代が舞台の、特殊部隊の話みたいです。
・・・『Watchmen』で演じたコメディアンの、スピンオフ?(苦笑)
これは原作本、日本には入ってきてないのかなぁ。
公開は2011年の予定。

で、19日には『Watchmen』のプレスカンファレンスがありました。
写真サイトさんにも写真が上がってきてますね。
「Jeffrey Dean Morgan Fans」さんのギャラリーコーナーでいっぱいアップして下さってます。
いつもありがとうございますーーー。
格好良かったのを、幾つか。
クマさん、てんこ盛り(爆)_f0009833_19141442.jpg
いつものスマイル~♪
う~ん、今のスタイルって、かなりツボに入ってるかも。
お髭具合がねぇ、凄い好きv
クマさん、てんこ盛り(爆)_f0009833_19153442.jpg
ちょっとカッコつけ(笑)
渋いねぇ。
クマさん、てんこ盛り(爆)_f0009833_1916510.jpg
これ、好き!
指を唇に当ててるポーズって、マートンのも大好きだけど、JDMは指が長くて綺麗だから、凄くセクシーだよね。伏し目なのも、ちょっと可愛いんだけど可愛過ぎない雰囲気で、良いなぁ。
クマさん、てんこ盛り(爆)_f0009833_19184100.jpg
必殺の流し目!(爆)

こういう写真見ると、人気者さんだね、と思ってしまう。
マートンのって、実は見たことないんだよねー、プレスカンファレンス・フォト(苦笑)
by Mc-Wolf | 2009-02-23 19:25 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼