人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?

・・・更新スピード更に落ちます、って言ったの誰?(笑)

日本公開される前にケジメておかないと、ちょっと落ち着かないので。

日本でも関連書籍やグッズ等、ドカドカ発売されてますね。
パラマウントさんお得意のタイアップ企画もあちこち発動しております。
もっと早くご紹介したかったのですが。。。

詳細は「映画『ウォッチメン』公式ブログ」にてぞうぞ(親切じゃなくてスミマセン・汗)。

東京都内での試写会は、現時点で3/17.18.19の3日間集中で、ニッショーホール、九段会館、中野サンプラザ、一ツ橋ホール 等が上がってきておりますが、未だ「プレミア」の文字を見かけません。
・・・2週間前で情報無し、ってかなり絶望的なのかしら(凹)






2月28日には米国で「WonderCon」というイベントが開催され、その会場にて『Watchmen』の特別上映会&パネルディスカッション(Q&A)がキャスト&監督参加で行われました。
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17193959.jpg
クマさんってば情けない顔して名札を持ち上げてますね。隣りは大爆笑。
さて、何がクマさんを凹ませてるか解りましたか?
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17201744.jpg
名札、よーく見てください。
気が付きました?
クマさんの名前は「Jeffrey Dean Morgan」ですが、この名札「Jeffery」になってるんです(笑)
スタッフさん、痛恨のミスっ!(爆)
パネルディスカッションの様子は、同志の皆さんが動画サイトさんに沢山上げてくださっていますので、興味のある方は探してみてくださいね。
(いっぱい有りすぎて、どれが良いかチェックし切れません・苦笑)


月が変わって3月2日はLAにてプレミアでした。
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_1734882.jpg
う~ん、全員集合の写真が無い。。。
実はロンドンもだったそうなんですが、今回レッドカーペットではなく映画のメインカラーに会わせてイエローカーペットだったそうです。
メディア関係者やゲストにはブラッディ・スマイルの缶バッチが渡されたようです。
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17302856.jpg
初代シルク・スペクター役のCarla Gugino さんと。
おーいクマさん、鼻の下のびてますよー(爆)
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17345783.jpg
こちらはシルク・スペクターⅡ世役のMalin Akerman さん。
AUやパリでも一緒だったから、Carlaさんとは違った仲良しさんな雰囲気ですね。
JDMってば、モテモテ(笑)
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17393496.jpg
米国のメディア・インタビューではずーっとコンビだったロールシャッハ役のJackie Earle Haley さんと。
実は最強コンビかもしれない、とあっちこちのインタビュー動画を観ていて思いました。
ジャッキーさんって、とってもクールにコメントしてるくせに、JDMを大爆笑させるツワモノです(笑)
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17414682.jpg
JDMのパパも来てました。ご一緒のご婦人は、JDMの義理のお母さんだそうです。
JDMんちもご両親は離婚されてますが、クマさん本人はパパともママとも仲良く付き合ってるようです。
クリスマス休暇はパパんちに行っていたそうですし、「PS.I Love You」のプレミアにはママが来てましたね。
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_17462810.jpg
ザック監督ってばとってもご機嫌v
『Watchmen』!⇒ 『ウォッチメン』?_f0009833_1748524.jpg
こんな風景、果たして日本で見ることは出来るのでしょうか。。。
by Mc-Wolf | 2009-03-13 17:55 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼