人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの。。。

ウチのクマさんの、お茶目なスーツ姿でも、と思ったのですがまた新しい写真を紹介していただいたので。
雰囲気が、凄く好きだなぁ。
ヒミツの。。。_f0009833_1754244.jpg

"Mata"さん、"The school of JDM"さん、ご紹介ありがとうございますv








只今、JDMのファンサイトは大変な騒ぎになってます。
まぁ、日本みたいに「ブログ炎上」なんて事にはなりませんけどね、きっと。

事の発端はimdbにあるJDMのページにリンクされたとあるニュース記事。


Jeffrey Dean Morgan's Secret Son

25 March 2009 12:10 PM, PDT | From wenn.com | See recent WENN news

Watchmen actor Jeffrey Dean Morgan has discovered he's the father of an ex-girlfriend's four year old son.

The 42-year-old met his child for the first time just weeks ago, after discovering his actress/producer ex Sherrie Rose had given birth in secret.

Rose confirms to Us Weekly magazine, "Yes, I have a four year old son with Jeffrey."

And Morgan is ready to make amends for his absence in the boy's early years, with a source telling the magazine, "He wants to be in the child's life."

Morgan's representative has yet to respond to the reports.



ニュースソースがこの「ワールド・エンターティンメント・ニュース・ネットワーク」ってサイトだけなのがちょっと、というかかなり気に入らないですねぇ。

4年前っていうと、JDMもまだまだ売れてない時期だよなぁ。
内緒で産んで育ててた、ってのはまぁ、いいとしても、4年間隠していたのに何故今になって?というのはFanの皆さん共通の意見ですね。
「Watchmen」での扱いを見て、お金目当てで名乗り出たんじゃないか、と言う人がほとんど。
この記事だけだと女性の方から雑誌社に売り込んだ感がありますからね。
そもそも、このSherrie Roseさんと付き合いがあったのかも不明みたいですし。
まぁ、売れてない時期だと話題にもならないんだろうけど(苦笑)

う~ん、本当だったらJDMも嬉しいんだろうけど、でも4年間知らなかったんだよね。。。

続報が待たれます。。。って続報でるのか?これ(苦笑)
ヒミツの。。。_f0009833_1824614.jpg

そーいえばスパナチュでもパパ、隠し子がいたっていうエピソードがあるって話を結構前に見かけた気がしますが(苦笑)

あ、今チェックしたら今年の8月14日公開(米国)予定のAug Lee監督作品「Taking Woodstock」のトレーラーが解禁になってました。
こちらでどうぞ。
JDM、中盤ころにちょこっと出てきます。
ブルーのチェックのシャツ。どっかで見た?(笑)
by Mc-Wolf | 2009-03-26 18:41 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼