人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、デカ過ぎ?(苦笑)

やっぱり、デカ過ぎ?(苦笑)_f0009833_418216.jpg

今日は1日ちょっと肌寒かったです。
昨日は午前曇って肌寒いなぁ、と思ってたら、午後からいい天気で日向は暑かったのに(苦笑)
でも、雨にはあってません。良かった良かった(爆)

今日も朝からあちこち。
サクレ・クール聖堂から、サン・シュルピス教会にサン・ジェルマン・デ・プレ教会。ドラクロワ記念館にパンテオン。サン・セヴラン教会なんて予定外の所に寄り道した後はおやつに牡蠣食べて(爆)からサン・ロック教会行って、最後はオルセー!
豆酢しゃんご推薦の中世美術館もちゃんと行きました!!
いや、よく歩いたなぁ(爆死)
結局、凱旋門とエッフェル塔には行かなかったよ(苦笑)

明日はいよいよ、ドイツに移動します。
by Mc-Wolf | 2009-10-02 04:18

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼