人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんとリー様

旅日記がはかどらない間に、色々情報出てきちゃって(汗)
25日の鎌倉での演奏会が無事に終わって、年内ノルマ終了!と思ったら風邪ひくし。。。ああ、鼻水が(自爆)

殿の方は画像がさっぱり上がってきませんが、くまさんの方はようやくヒラリー・スワンクさんとの再競演となる『The Resident』のお写真がホラー映画情報サイト(笑)さんに上がってきました。
でもこれ、2010年公開ってコト以外、どこでいつ、ってのが決まってないんですよね~。

ホラー映画とかスプラッタ映画の情報サイトさんが一番早いってのは、やはりリー様が共演者だからでしょうか?(違います・笑)
まぁ、オリジナル版がホラーに分類されてるようなので、しかたないかと(苦笑)

そんな訳で、リー様と一緒のくまさん。
くまさんとリー様_f0009833_12253157.jpg

あ、くまさんの顔が見えないですね。
じゃあ、こちらをどうぞ。
くまさんとリー様_f0009833_12261698.jpg
めっさ怪しげなおぢさんだわ(爆)

お写真は『Shock Till You Drop』よりいただいてきました。
ありがとうございますv

くまさん出演映画、来年公開予定はこの『The Resident』も含めて5本あるんですが、果たして日本公開してくれる作品って有るのかなぁ。。。


10/30画像追加・かなりネタバレか(苦笑)




もう一枚をUKの『Time Online』さんからいただいてきたんですが、ちょっとネタバレかなぁ、というお写真。
くまさんとリー様_f0009833_1235823.jpg

これ見ると、『P.S. I Love You』のヒラリーさんってほんと可愛い人だったなぁ(爆)
くまさんも、あの「いい人」っぷりからはほど遠そうなので、二人がどんな絡みを見せてくれるのか非常に楽しみです。
日本で見れるといいんだけど(苦笑)

10/30追加分
スチール撮影したカメラマンさんのサイトにあった画像だそうです。
くまさんとリー様_f0009833_18562517.jpg

くまさんとリー様_f0009833_18573149.jpg
いやー、表情が○態入ってますね、くまさんってば(笑)
くまさんとリー様_f0009833_18582198.jpg

くまさんとリー様_f0009833_18584599.jpg

くまさんとリー様_f0009833_1859356.jpg
くまさんとリー様_f0009833_18594788.jpg
ああ、結構大公開しちゃってるよね。
ただこの映画ってもうくまさんがストーカーってのはバレバレで進行するスリラーみたいだから、いいか(苦笑)
くまさんとリー様_f0009833_1923265.jpg
ああああああ、くまさんってばぼろぼろだわ。。。
おまけで、こちらも。
くまさんとリー様_f0009833_1931581.jpg

カメラマン、Lorey Sebastianさんのサイトはこちら

米国では夏に公開済みの『Taking Woodstock』も日本での公開はなさそうな雰囲気。
まぁ、これはくまさんの出番はあんまり無い、との噂を聞きましたので、DVDでも良いか、12月に発売だし。
・・・パリで公開してたのに、チェック甘くて見に行けなかったのさ(涙)
by Mc-Wolf | 2009-10-29 12:49 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼