人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マートンとランチ♪

「あこがれのあの人とランチを!」なんて権利が売り出されたら、
あなたならどうしますか?

これが日本なら間違いなく買い!ですね。
ましてや愛しの「我が殿」(含ヴィゴさん・笑)と、なんてコトになったらそうりゃもう大金突っ込んでも権利を手に入れましょう!!(爆)

で、海外で最大のオークションサイトで実際に売り出されました、↓これ。

『Lunch with KARYN KUSAMA and MARTON CSOKAS of AEON FLUX』

Aeon Flux(←US版公式サイトへリンクしてます)のキャンペーンの一環のようで、マートンと「ふたりっきり」って訳ではありません(苦笑)
これを見つけたとき、既にオークション終了間際で、そのうえ自分はこのオークションサイトのIDを取得してませんでしたので一瞬色めき立つ(英語力・ナッシングな事実は忘却中)も泣く泣くあきらめました(笑)

で、注目の落札価格は・・・、

$1,186!!!!!

日本円にしておよそ¥150,000-程。
えーと(苦笑)

米国国内在住ならまぁ、有り、かな?(笑)
これに日本からの往復航空券+現地滞在宿泊費+プレゼント(苦笑)+その他諸経費もろもろ・・・。
少なくとも30万円は必要かと。

・・・・・・ふたりっきりならもっと出してもいいぞ(爆死)






日本だったら経験、無いこともないんですよ。
学生時代から大Fanだった知る人ぞ知るロックバンド『FENCE OF DEFENSE』のドラムの山田ワタルさんとご飯(笑)
もっともFan歴も20年近くなって、コアなFanはたいがい顔を知っているよね、な状態でのFanイベントだったので(参加人数も20人くらい・メインはスカッシュ教室だから・笑)、ドキドキな緊張感は無かったな。
既にスカッシュ教室中にど突き合いをしていたくらいだし(苦笑)
しかし、まだまだ「緊張するよね!」と乙女な友人がせっかく2ショット写真を撮ってあげる、と申し出てくれたにも拘わらず、本人と目が合った状態で、きっぱりはっきり「ヤダっ!」と言い切ったFanは未だかつておるまい(爆)
・・・だってあのシャツ、ちんぴらっぽくてヤダったんだもん!(爆死)
「おまえなぁ~」と笑いながら許してくれたワタルさん、ありがとう!
ずーっとずーっとFanです!
パパ・カーマインに浮気したこともあったけど、やっぱり一番はワタルさんのドラムです!!
・・・でも中年腹はヤです(ボソリ)
来年2月のライブが楽しみです!!
by Mc-Wolf | 2005-12-15 15:42 | Marton

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼