人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも大荒れ模様ですが…

あっちもこっちも大荒れ模様ですが…_f0009833_17134033.jpg

いたって平穏な大晦日を過ごしております、北関東の狼さん(笑)

寒いけど晴天に恵まれ、明日は初日の出が拝めるかな?

「スパナチュ隊でパンダ見隊」の旅日記をアップできなかったことが心残りではありますが…。

皆様、今年もお世話になりました。
遊んでくださった皆様。
ここをちらりとでも覗いてくださった皆様。
旅で出会った皆様。
そして、マートン。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

また、来年もどうぞよろしく。

兎のように耳をピン!と立てて、フットワーク軽く、また走って行きたいと思ってます(笑)

皆様に、よい年が訪れますように…。


2010年12月31日
myu-row 拝
by Mc-Wolf | 2010-12-31 17:13

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼