人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自炊してたのね(笑)

映画の師匠、『Directer's Chair』豆酢しゃん宅での「手」話に触発されて、マートンの「手」だったらやっぱり『ボーン・スプレマシー』だよねぇ♪
自炊してたのね(笑)_f0009833_18242729.jpg
と海外サイトさまからごっそり頂いてきた(爆)キャプチャを眺めていたら、妙~~~なブツを発見!







これ↓ヤルダっちがお勤めから自宅にご帰還されて車から降りてくるトコロなんですが、
自炊してたのね(笑)_f0009833_1826860.jpg
鞄と一緒に何やら白いレジ袋っぽいモノを持ってるのですよ。
で、これ何かな~、と次のキャプチャを見てみれば。。。
自炊してたのね(笑)_f0009833_18271888.jpg
何か、緑色のモノが覗いてますねぇ(苦笑)
ちょっとアップにしてみましょうか。
自炊してたのね(笑)_f0009833_18281616.jpg
・・・セロリ?(爆)
ヤルちゃん、あの素敵なキッチンで自炊してたのね(爆死)
by Mc-Wolf | 2007-03-14 18:43 | Marton

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼