人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も一つおまけの『RMF』プレミア。

シドニーです!
でもあんまり出来てくれません(泣)
しか~し!げってぃさんで、待望のエリック兄さんとの2ショットが出て参りました(涙)
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_1440549.jpg
タイプの違うオトコマエ、2人。
どっちも中欧の血が入ってるのに、こうしてみると全然タイプが違いますねぇ。






本当に貴重だから、もう一枚(笑)
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_1595423.jpg
殿、そのお顔は。。。(苦笑)
ソコに何を見たのだろう。エリック兄さんも微妙な表情してるし。
結局、ロックス監督との2ショットは出てこなかった。
あ、シドニーには奥様登場されてたんですね、監督(笑)
その代わりと言ってはなんですが、Kobi君はいないみたい。

シドニーでのプレミアは「Sydney Writers' Festival」のイベントの一環だったから、取材自体少なかったのだろうか・・・。
ニュース記事は上がってきてるんですけど、どれもエリック兄さん。
大抵はハリウッドのA級俳優が、ローカルな作品に力を入れている、みたいな内容。
う~む(-へ-)
うぃあ~さんではTV出演でいんたぶーを受けているエリック兄さんのお写真しか扱っておりませんから、シドニー(鮫鮫)
でも、この写真は可愛かったから載せておこう(笑)
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_159711.jpg


一夜明けたら、シドニーの写真サイト様に記者会見の写真と、レッドカーペットの写真が上がってきてましたので、追加。
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_11434693.jpg
仲良しさんな雰囲気が漂ってます♪
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_11444632.jpg
フランカさんがいないから、やっぱり男ばっかり(笑)
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_11453312.jpg
唇に指がいってるので、考え中。
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_11461472.jpg
にゃ~ん(崩壊)
そ・し・てっ!これを待っていたのだっ!!
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_11471721.jpg
仲良し3ショット!(嬉)
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_1147547.jpg
うにゃ~~~ん!3人揃って可愛いよ~ん♪♪♪
マートンが右手にしてる指輪が、江波嬢のだ、って話が一部Fanの間で出てますが、気にしないも~ん!マートン、結構普段からpunkなアクセサリー付けてるし。ほら、ブレスレッドとか(笑)

ついでに、レッドカーペットも追加。
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_1150482.jpg
もう一枚。
も一つおまけの『RMF』プレミア。_f0009833_11513652.jpg
ああ、朝から幸せだ。これで激務の月末を乗り切れるだろう、きっと(自爆)
by Mc-Wolf | 2007-05-30 15:24 | Marton

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼