人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆真っ赤なエプロン♪

先日(12/7)の、岡山での演奏会の記事を書いていたんですが、JDMの可愛いエプロン姿に負けました(爆)

少しですが、先日もお写真を頂きました「JDM学校」様でおっきめ写真を頂いて参りました。
先日頂いてきたものとは、ちょっと違うものですが、やっぱり可愛い♪
う~ん、ピースサインのが欲しいんだけどなぁ(贅沢モノ・苦笑)
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16341575.jpg
正面からの写真じゃ気が付かなかったけど、髪の毛、てっぺんぴよちゃんだった(笑)




集合写真も、笑ってるのが出てましたので。
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16362051.jpg

もひとつ、オマケにこれも。
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16371825.jpg
いやいや、可愛いですね~♪

そ・し・て、このエプロン祭りを知って、misaさんちでおなじみの使い魔さくらいさんが、ジェンセンとジャレッドのエプロン姿のお写真を届けてくださいました!
使い魔さん、ありがとうございます!
まずは、お兄ちゃんのジェンセンから(笑)
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16394811.jpg
<Thank you,"j-ackles.net">
これ、最初に見たとき誰だか解りませんでした。
名札見て、よーくよーーーっく顔見たら、ジェンセンだった(笑)
これ、スパナチュ前ですか?なんかすっごく、子供っ!(爆)
チャリティイベントでのお姿だそーですが、スタバより、NYのデリにいそうだ。
そして、ジャレッド。
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16423017.jpg
<Thank you, "j-padalecki.org">
色違いですが、ご容赦(笑)
こちらも、今のジャレッドより細いなぁ。

3人とも、エプロン似合うじゃん。
こんな3人がカフェとかデリに居たら通う、というか居座る客が何人いるだろう(爆)

エプロンからは離れますが、同じく「JDM学校」様から頂いて参りました。
今年のコミコン、『Watchmen』のパネルに登場したJDMのアップ画像を幾つか。
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16484624.jpg
楽しそうですねぇ。やっぱり「ニコちゃん」が一番可愛いなぁ。
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16501458.jpg
ちょっと真面目な顔。Fanからの質問をちゃんと聞いてる。。。かな?(笑)
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_16512525.jpg
や~ん♪JDMって目を開けてると「ニコぱ」な笑顔で可愛くなるのに、ちょっと目を伏せるとセクシーになるぞ!可愛いのに、どっかエロっぽいねぇ。
続☆真っ赤なエプロン♪_f0009833_1653365.jpg
ちょっとアンニュイ。。。実は眠い?とか(爆)
せくすぃ~やね。やっぱり綺麗な顔だちしてるなぁ(惚)

※Thank you ,all JDM's Photos by "The School of JDM"※
by Mc-Wolf | 2008-12-10 17:01 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼