人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさん、お誕生日おめでとう!!

本日4月22日は超自然兄弟のパパ、我が愛しのクマさん、JDMことジェフリー・ディーン・モーガンさんの43回目のお誕生日です!

JDM、お誕生日おめでとう!!
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_17212296.jpg

人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」シーズン2のデニーさん役から人気者への道を歩み始めたとは言え、昨年公開された『P.S.I Love You』に『The Accidental Husband』(日本未公開だけど)だけではココまで一気に出世はしなかったでしょうねぇ。
やはり『Watchmen』の存在は大きかったか(笑)
しかし、その反動でゴシップネタには事欠かなくなったかも。
ご本人も知らなかった息子の存在やら、破局したと思ったら婚約して、婚約したと思ったら再度破局した某女優さんとは最近また復縁か?なんてニュースも流れておりますが(苦笑)
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_1732542.jpg
こらこら、照れ笑いしてる場合ですか、クマさんってば(笑)







JDMの過去作について、あんまり触れたこと、無かったですねぇ。
と思ってPCの中をチェックしたら、揃ってなかった。がっくし(苦笑)
『P.S.I Love You』は何度か登場してますよね。
TVドラマなら初主演だった『The Burning Zone』は3回分ほどクリップを観ましたが、JDMの演じたキャラもストーリーも結構お気に入りなのにDVDが見つからない。。。(涙)
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_17381493.jpg
1996年~1997年の放送だったんですが、若いなぁ。

2001年には人気ドラマ『ER』シーズン7の15話、「The Crossing」にゲスト出演。
列車事故の救助中、二次災害にあっちゃう消防士さんの役。
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_17445518.jpg
この頃はかなりぷくちゃんでしたねぇ。

2003年には『CSI』シーズン4の2話目にゲスト出演してますが、あれ?キャプ取ってないや。
同じ時期に『Star Treak:Enterpraise』にも出てますが、これはまだ観てもいません(爆)

2004年は『Tru Calling』 シーズン1の16話目、「Two Pair」にゲスト出演。役名がGeoffrey Pine。
カタカナで書くとジェフリーって辺りが日本人にしか笑えないネタですが(苦笑)
ポーカーに入れあげちゃうダメ男君です。
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_17562666.jpg

2004年は映画も2本(どっちも微妙にB級なんだな・苦笑)、他にドラマも2本かな。

2005年は『The O.C』シーズン2の10話目「The Accomplice」にゲスト出演。
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_1825450.jpg
刑務所におります(笑)
前年に主演した映画『Six』とルックスがかぶってますよ、クマさんてば。
この年に『Weeds』にてMary-Louise Parkerさんと出会って、くっついたりはなれたり、を繰り返してるんですねぇ(苦笑)

その後『Jam』、『Supernatural』、『Live!』、『Kabluey』、『Grey's Anatomy』を経て、『P.S.-』に辿り着き、今に至るわけですよ。
・・・すげー省略(自爆)
せっかくなので『Jam』のJDM。
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_18112779.jpg

それから『Live!』のJDM。
クマさん、お誕生日おめでとう!!_f0009833_18121810.jpg


JDMって子供と一緒のシーンに違和感が無いんだよなぁ。殿と違って(爆)
演技の振り幅が広い人なので、良い父親から極悪な父親まで、どんなダッドも演じますし、モチロン、いい人から極悪人まで違和感無く演じてくれます。

米国では今年の8月公開予定の『Taking Woodstock』ではゲイの役で出演してるとか。
他にも今年は3本の映画が待機中。
2010年、2011年公開予定の作品にも既にキャスティングされています。
どれも劇場公開が楽しみですが、日本でも無事に公開してくれると良いなぁ(遠い目)
ついでに来日してくれればもっと嬉しいんですが。。。

ともあれ、これからの1年がJDMにとっても、愛娘Bisouちゃんにとっても、そしてJDMのご家族にとっても実り多き素敵な1年となりますように。。。
by Mc-Wolf | 2009-04-22 18:29 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼