人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Star Trek」の「顔」

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?
「1000円渋滞」やら「豚(ton)フルエンザ」やらと賑やかな連休、まだ続いている方もいらっしゃるのでしょうか?
ウチはカレンダー通りのお休みですので、今日・明日は出勤(だからブログ更新・爆)。
前半はお天気も最高だったようですが、狼さんは体調不良(主に咳)&それに伴う寝不足(主に咳・苦笑)と、それでもやって来る定期演奏会へ向けての強化練習により「連休ってオイシイモノ?」状態でした。
毎年の事ですしー。
コレが無いと5月じゃない、って気もしますが(自爆)

さて、話は先月に遡ってしまいますがウチのやんちゃ坊主カール・アーバン君が出演しております『Star Trek』のプレミアツアーが行われておりました。
しばらく姿を見てなかった(忘れてたともいう・苦笑)カール君、来月には目出度く37歳のお誕生日ですし、久しぶりに一挙公開といきましょう(爆)

ちなみに『Star Trek』の日本公開は5月29日ですので、是非是非お誕生日記念に観に行って下さいね。
あ、エリック・バナ兄さんも悪役で登場してますので、よろしく!
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16455826.jpg
まずは4月7日、ワールドプレミアだったシドニーでのキャスト・フォトコール。




「Star Trek」の「顔」_f0009833_1647449.jpg
シドニーがワールドプレミアってのは意外でしたね。
てっきりロスだと思ってました。
しかもワールドツアーが南半球からスタートだなんて。
翌々日の9日はお隣NZはオークランドでのプレミア。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16492381.jpg
全員参加では無かったみたいです。
これってオークランドのタワー?
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16503560.jpg


1週間置いて、16日はベルリンにてドイツ・プレミアでした。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16513139.jpg
以前はグレーのスーツってなんだか野暮ったい印象だったのに、すっかり着こなすようになってますねぇ(何様?・笑)
そして翌17日は2班に分かれてのプレミア。
カール君はオランダはアムステルダムへ。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16524215.jpg
革ジャンの前、開けた方がカッコイイと思うぞ、カール君ってば(笑)
エリック兄さんは確か、巴里へ行っていたはず(苦笑)

そして、UKプレミアin倫敦。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16551374.jpg
さすが、女王陛下のお膝元だけあって皆さんそれまでのラフな感じから一変、フォーマルな雰囲気ですね。
まるでメンズ雑誌の宣伝写真のよう。。。アップにしなければ(爆)
しかし、こうしてみるとカール君って顔小さなぁ。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_1657119.jpg


で、30日はLAプレミアでした。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16585536.jpg
キャスト勢揃いの写真がコレしか見つからない~。うむむ。
「Star Trek」の「顔」_f0009833_16593836.jpg
う~ん、イイオトコだねぇ(ってドコのおばさんだよ・爆)
コレを切っ掛けに、またまたステップアップしてくれれば良いんだけど。。。
カール君も良い作品に出てはいるんですが、今ひとつ世界的なヒット作、ってモノに恵まれてないしなぁ。
まずは日本でのヒットを祈願して。。。


で、何故かカテゴリーがJDM。
そーなんです、パパ、参上しておりましたのよLAプレミアに(笑)
「Star Trek」の「顔」_f0009833_1732610.jpg
この人、そーいやTVシリーズにゲスト出演してましたね、確か。
ハリウッドにはいろんなセレブがおりますが(パジャマでカートでGo!しちゃう人とか・苦笑)、プレミア・ゲストでmyハーレー乗り付けて来たセレブって初めて見たよ、クマさん(爆死)
「Star Trek」の「顔」_f0009833_179315.jpg
Thank you "JDMorgan.info".
by Mc-Wolf | 2009-05-07 17:13 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼