人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさん、絶好調!?

『ウォッチメン』に続いての、アメコミの実写版ですが、『ウォッチメン』より相当陽気だ(笑)
しかもクマさんってばそーとーにぶっ飛んだオヤジキャラっぽい。

取り急ぎ、TrailerをYouTubeからお借りしてきましたので、貼り付け。


本当はキャプチャも取りたかったんだけど、時間が無くてまだ出来てません。
でも可愛いから、皆さん見てね!(自爆)

これ、日本に来るかなぁ。
US、UK、それからアルゼンチンは4月公開予定なんだけど。
このクマさん、今まで見た中で、一番可愛いかも(当社比です・爆死)






ちょびっとキャプチャ、してみました。
元のファイルが小さかったので、画像も小さいです。。。一応自主規制?(爆)
日本公開が決まったら、お祝いに大きいの、貼ろうっと(笑)

クマさん、絶好調!?_f0009833_1924882.jpg
このタイトルロゴが既に脳天気感満載で良いなぁ。
ステッカー、作ろうかな(爆)
クマさん、絶好調!?_f0009833_1945316.jpg
黄色いボロ車が可愛い♪
なんでだろう、JDMって若干ボロってる方が可愛い(爆)
クマさん、絶好調!?_f0009833_1962177.jpg
どっかんやった時の表情がやんちゃで可愛いんだけど、ピンが合わないので却下(苦笑)
クマさん、絶好調!?_f0009833_1973046.jpg
迷彩服、似合うなぁ。
エディ(コメディアン)の時も思ったけど、重装備してる時が本当にやんちゃ坊主っぽくて可愛い♪
クマさん、絶好調!?_f0009833_1984031.jpg
セクシーショットもあります。。。ってこれ、乱闘後に女性に組み敷かれてるんですけど、妙にセクシーな表情だ(笑)
クマさん、絶好調!?_f0009833_1994986.jpg
棺桶の寝心地を、是非とも聞いてみたいもんです。
クマさん、絶好調!?_f0009833_19102454.jpg
かーわーいーいーっ!!!!!!
やんちゃ坊主なオヤジがご機嫌さんで乱闘してるとこ、早く観たいなぁ。
他のメンバーもなかなか面白い顔ぶれですので、マジ、日本に来てくれっ!
絶対ウォッチメンより当たると思う(苦笑)
・・・原作、買おっかなv
by Mc-Wolf | 2010-01-31 02:26 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼