人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long distance...

海を越えて、届きました!
Long distance..._f0009833_16314394.jpg


ジェフリー本人ご提供の『Donate.JDM』主催オークション品のひとつ。
ピカソみたいにとんでもない金額は付かないけどね(苦笑)






狼さんが手に入れたのは「Supernatural」のシーズン3・エピソード14「Long-Distance Call」の台本。
この回は声の出演がメインだった為か、べらぼうに値上がりしなかったので助かりました。
でも、狼さんには限界ぎりぎりの額だったんだよね。
なにしろ6月までは例年になく出費額が大きいから。。。なのにうっかり参戦してしまった(自爆)

一番人気はやはりシーズン2・エピソード1「In My Time of Dying」で、次がシーズン1・エピソード20「Dead Man's Blood」の台本でした。
本人提供は、この3つの他に「Grey's Anatomy」のシーズン5から1品。

募金も含めた今年の総額はまだ発表されてませんが、去年を上回ってると良いなぁ。
ジェフリーさんちのBisou嬢やBandit坊やのような幸運な子(犬)たちはそうそういないだろうけど、少しでも小さな命が助かる一助になってるなら、嬉しいな。

Thank you, Jeffrey!
Thank you, Donate.JDM & All Jeffrey Dean Morgan fans!!!
by Mc-Wolf | 2010-05-06 16:31 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼