人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼さんの散歩道-2012.4.15-

狼さんの散歩道-2012.4.15-_f0009833_2228381.jpg

昨日、今日と青森県は八戸市に行ってきました。
八戸在住の箏の大先輩とその門下生の皆さんの定期演奏会を聞きに行きました。
…まぁ、いつも通り裏でちょこっとお手伝いしてきましたが(笑)

45周年ですよ。
凄いなぁ。
あの震災の年も、諦めず、元気を届けよう、と開催されてました。

見習うこと、いっぱいです。


45周年の演奏会、おめでとうございました。


初めて、東北新幹線で八戸へ行きました。
最新型はやて号ってば、快適♪
顔もカモノハシみたいでかわいいし(*⌒▽⌒*)

美味しいお食事もいただきましたし、駅弁も美味しかったです。


東北の桜、早く咲くといいな。
by Mc-Wolf | 2012-04-15 22:28 | 狼さんの散歩道

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼