人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の不遇、あなたもですか(溜息)-JDM編-

劇場公開が今現在、クエートと日本、本国米国は今年の10月?という不遇の作品『クーリエ~過去を運ぶ男(The Courier)』。
脚本を読んでから積極的に制作に係わっていたというJDMは、エグゼクティブ・プロデューサーに名前を連ねております。

「The Courier」の、imdbのページがこちらです。

・・・まぁ、見て頂ければ解るんですけど、この作品、無駄に「プロデューサー」とか「エグゼクティブ・プロデューサー」って肩書きの方が沢山いらっしゃるんですけど(苦笑)

ほぼ公式サイトを印刷しただけ、のようなパンフレット(いや、あるだけマシでしょう)なんですが、最後のページにその、山盛りプロデューサー陣のお名前が並んでるんですが。。。
名前の不遇、あなたもですか(溜息)-JDM編-_f0009833_14592032.jpg


なんか、名前が違うんですよ。
ええ、最初は気のせいだと思ってスルーしたんですけどね(溜息)
・・・だれこれ?
ねぇねぇ、「ジェフリー・ジェイ・モーガン」ってだれ???
by Mc-Wolf | 2012-07-17 15:03 | 屋根裏(JDM)部屋

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼