人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの、カナディアン号!

憧れの、カナディアン号!_f0009833_9133515.jpg

写真は朝6時過ぎ、停車駅名は忘れましたが、ちょっとだけ降りて撮影したやつです。
列車、長いです〜σ(^_^;)
客車、食堂車、展望車等含めて23両!
それに今回は最後尾にカナダのフットボールチーム専用車両が5両追加。
なので機関車も1車両追加されてます。

山ん中(カナディアン・ロッキーの足元だよ)の電波も通じないエリアで二時間停車したり、となかなかサプライズ満載の旅、楽しんでますo(^o^)o
料理は美味しいし、食堂車のスタッフは個性派揃いで楽しいし(笑)

個室は狭いけど、居心地良く、ぐっすり寝れてます(^-^)v

隣の個室のジョンお爺ちゃんがカナディアン号乗り慣れてるので、色々教えて貰ってます(*^_^*)
でも、奥歯が無いので発音がっ(・・;)予想外の理由で難易度高いですσ(^_^;)
by Mc-Wolf | 2012-09-13 09:13

日々のつぶやきと、NZ出身半分マジャール人俳優「Marton Csokas=マートン・チョーカシュ」を探す旅を徒然なるまま狼日記。


by 雪狼